古ぼけた日記

スイマー









| スポンサー広告 | --:-- |
No Title
しばらくおとなしくしてます。

Gvは指示がぜんぜんとおりませんでした!以上
| 未分類 | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
10/4 GvG
Unionから独立し、新ギルド 「- Licht -」を立ち上げ初のGvG
べの人と共同で2G体制となります。(そっちは「- Schatten -」

どちらかでGvに出ることになります。
皆さんお手柔らかによろしくお願いします。
(ちなみにウチはべGでもNirでもありませんのでご了承を)
(メンツが偏ってるのは否定しないけどね(´-` ))

初回G「- Licht -」
参加人数は13名でした。

とりあえずなんとか初回は確保!

詳細は後日書きます(´-`)ノ

| 未分類 | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
ぎるど
うにおんから独立し、新ギルドを立ち上げました!


まぁぼちぼちがんばるよ( ´-`)y-~~
| RO | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
RO復帰したのは失敗だったかもしれないw

ふぅ・・( ´-`)y-~~
| RO | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
2009/09/20 GvG
お久しぶりです

最近Nirvanaの解散Gv前後でGv復帰しました!
その際に何人か声をかけ、現在うにおんで活動しております

とりあえずうにおんでのGvをやってみての感想ですが

メンバーからみて結構Gv慣れした人が多かったので意外だったんですが
1から組み上げいろいろ模索中といった印象

不慣れな人たちを有名上位ランクにあげていこう、そういった活動の共同体のようなイメージでした
(多分に主観が混じっています)

次回もうにおん!戦場であったらお手柔らかにお願いしますw
| GvG | 17:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
