古ぼけた日記

スイマー









| スポンサー広告 | --:-- |
2009/09/20 GvG
お久しぶりです

最近Nirvanaの解散Gv前後でGv復帰しました!
その際に何人か声をかけ、現在うにおんで活動しております

とりあえずうにおんでのGvをやってみての感想ですが

メンバーからみて結構Gv慣れした人が多かったので意外だったんですが
1から組み上げいろいろ模索中といった印象

不慣れな人たちを有名上位ランクにあげていこう、そういった活動の共同体のようなイメージでした
(多分に主観が混じっています)

次回もうにおん!戦場であったらお手柔らかにお願いしますw
| GvG | 17:20 | トラックバック:0コメント:0
3/8 GvG
休止者多数でさぁ大変

ちと忙しいのでレポは割愛動画のみー

Scon戦
NFDP戦

つか、俺も1day切れたし次どうしよう・・(’’;;
| GvG | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
3/1 GvG
動く絵1 動く絵2

GvはF4でおりまに指輪さん防衛攻めでした。
各所で書かれているとおり惨敗ヾ(´-`)ノ゛

以前から5人程度の人数差が効いてると思ってたんですが、
その人数差が逆転した状況になり惨敗です。

細かい話はココに任せて(´-`)ノ

感想羅列
・味方メインリンカ欠席で反射痛すぎた(居ないときの動きを確認)
・自陣(LP)上敵前衛に荒らされすぎの処理できなさすぎ(敵前衛きたときLP消す?)
・鎧ぶっこわされすぎ(コートを回すタイミング・優先順位を再考)
・敵高速回転阿修羅どうにもなりませんタスケテ
・相変わらずADSに狙われすぎ
・とび蹴りの人がLP意識と書いてましたが、前から単体火力で沈んでいって後半はみんな前でるのびびってた感じ(ノリのいい音楽で解決(ぁ)
・カウントとるならさっさとしろよ撮影者
・つか撮影者動きへたれすぎだろ、まじjk
・死にすぎで動画みにくいよdgkじぇkgrlじぇg

以上、頑張って改善して次に活かそう・・ヾ('A`;)ノ゛
| GvG | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
2/22 GvG
NirVsNFDP動画


以下戦記

詳細書くとしんどいので、そこは動く絵見てもらうとして感想だけ


対ドワ戦感想
あれ?人数が・・?あれ?
って感じでした、最近あまりあたってなかったですが
何か少なくなってる印象、前回だけ少なかったのかな?
生の人のブログ読むとちょっと納得(´-`)またつぎよろしく
薔薇と三つ巴でだらだら進行→制圧

対NFDP戦
MFDPかNFDPかとか、言い方分かれてますがNでいいんかな(’’
V3ロキ防衛、最近あまりやってないから凄く懐かしくなってしまった。

折り返し地点含めみっちりロキ、#にMSにと中々硬い、
ってかウィズじゃ突破はむり
その代わりWP付近の火力は低め、LKくらいか、途中からAXもWP付近で確認
WP外で復帰妨害してる味方が多く、攻めがぱっとしないので
ハッパかけて全員で突っ込むよう言ってみる


■1個目の残念点→EMC漏れたのでわからないけど、突破EMCで制圧したらしい

そしてER階段防衛
特に問題なく、というか、まとまった突撃が余り無いなーと思ってたら

■2個目の残念点→本城F2襲撃のためEMC帰還→V3放棄

再度V3攻め、LPからWP付近制圧→入り口付近でEMC→
押し上げていって制圧→防衛
敵こないなーっておもったら

■3個目の残念点→本城F2襲撃のたm(ry

再々度V3攻め→時間切れ

総括
V3防衛は良く練られてて硬かったです、
SE来る前のGvを含めても最も硬いレベルじゃないでしょうか
昔のHERMESの防衛を思い出しました、結構似てる気がします。

ここ、何ヶ月かそうなんですが、いいところでF2を突かれて
戻らざるを得なくなる、いかんともしがたいところだけど
守ってるところに攻めてきて欲しいヾ('A`;)ノ゛

まぁつまりはそういうことです。

以上、戦闘厨でした。
| GvG | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
2/15 GvG
現在の所属G

Nirvana +Nirvana+(40名弱(2PC込み))

最近、自Gウィズさんがたくさん増えました(´-`)
増えてくると気がぬけてくるので旅立ちふらぐでしょうか。。
まぁすぐ戻ってくるだろっていわれちゃいましたがヾ('A`;)ノ゛
ってか氷割る人がまたちらほら居るようなので、徹底しないといけないかもですが
多分雰囲気で察してくれるでしょうきっと

MFDP側におりゆびおーるすたーの人が一部居たような気がしたけどきのせいかね・・(’’
寒天の人が加入していたようですね、そろそろ落ち着くのでしょうか?ギルド

おりゆび・幻想・SOH戦動画
NFDP戦動画

今週の対戦G
おりゆび・幻想・SW・SOH・NFDP

今日はGFSWばっかりやってた(´-`)ノ


砦N1 DerRing des Nibelungen 【おりまに指輪】
防 おりまに指輪連合 Vs 幻想連合 + Nirvana(非共闘)

左守護石が防衛ライン
序盤前衛の枚数が少なかったため、
出鼻の突入は防がれるってか殲滅されかけるヾ('A`*)ノ゛
EMCから、じりじりラインを上げて守護石制圧、GFGFヾ('A`*)ノ゛
その後おりゆびさんは撤退の模様、相手側も前衛の枚数が足りてない感じがしました


砦L2 Star of Heart
防 Star of Heart(+傭兵軍団) Vs Nirvana

昔なつかしスタハ(´-`)
タケさんがんばってるなぁとか思いつつ、これまた懐かしいWP防衛
LP通れば後は押せ押せ、
かといってLP通させない工夫というのもあんまり思いつかないけど

砦N2 蒼き幻想 【幻想連合】
防 幻想連合 Vs Nirvana(非共闘)

左守護石防衛
MFDPとラインの位置は近いけど、若干前より
後衛が高台の上とはいえかなり前の方にいたので
中距離攻撃の餌食に・・ここでもGFGFヾ('A`*)ノ゛

ライン位置の調整中だったのでしょうか
みんなで試行錯誤していければ楽しいGvになりそうなーと、余談
右守護石割組みと合流して押し出し制圧


砦VF2 ☆ドレミファソラシど☆ 【SW連合】
防 SW連合 Vs Nirvana

入り口防衛でした、入り口突破後も散発的に戦闘が続き
中々エンペを割らせてもらえませんでした
速攻鎧壊されたのが印象的です・・(’’;
散発的戦闘のため動画はかっと!


砦VF3 はみぬこ。 【NFDP連合】
防 NFDP連合 Vs Nirvana

左守護石防衛
関係ないですけど、左を防衛するところが多いですね
構造的なところもあるけどなんかいつも左(´-`)
ぬこが加わって厚みが増した感じ、というか普通に人数増えたなぁ

前衛がガンガンつっこんでくるのが辛かったです、
若干前に出て来すぎなイメージもありますが。
しいて言えば昔のおりまにさんに近い印章が・・
後は動画で(’’; 阿修羅10回は打たれてます


感想
ADSに続き阿修羅にも狙われすぎです、お疲れ様ですほんとにヾ('A`*)ノ゛
ウィズなんて優先順位低いだろうに・・・って思うのは俺だけなんだろうか。
てっとりばやく数減らしなんだろうか・・(´-`)

長文読破ありがとうございました(´-`)ノ


コメント返し>
すいません、できていません。。
| GvG | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
