古ぼけた日記

スイマー









| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにまったりと
こんばんはっと

やーっとリアルの多忙にひと段落着いて一日ずっと寝てました(´-`)

これからは時間にゆとりができるはず!!

でもその前にアメリカいってきます(つ-`)8泊10日とか

P,S
日曜Gv俺欠席だったけど、Gv自体が欠席になったので、俺が出れない次の日曜もきっとGvはないでしょう(ぁ
| 未分類 | 02:33 | トラックバック:0コメント:2
ねみぃ・・・
やっぱベンジーいいねいいようん(ぁ

久しぶりにCD聴いてまたはまりそうだ・・・(つ-`)


いつも思うんだけど、みんなよくブログ日記続けられるなぁと、真似できないわ・・w

まぁもう見てる人も少ないだろうけどたまーにたまーに更新してくんでよろしく(´-`)ノ
| 未分類 | 04:38 | トラックバック:0コメント:4
1/15GvG
今日はStar of Heartさんと体験で同盟組んでスタート。
指揮はスタハのタケさん。

現在の同盟関係(体験連合/45名)

soh Star of Heart(13名)
fireI.F -EndlessWaltz-(32名)

今回は体験のプリさんとケミさんを加え、IF最多記録の32名でGv参加。
枠36で32はおおすおおす(´-`)

まぁ結果は宿無しだけどねヾ('A`*)ノ゛
レーサーランキング4位だったらしいってくらい攻め回り。↓
4位 10回 I.F -EndlessWaltz- C2, C3, C2, C2, C2, L5, L5, B5, B5, L5
というかどこも防衛してなさすぎ。

途中B5のレースを止めて遊んでたけど、やはり欠陥住宅はきつかった。
指示が交錯したこともあり40分ほど防衛したところで崩れL5に転戦。


1/15GvGA

1/15GvGB


L5を守ってたのは浮かし防衛で斜め連合。
ちょっとつつくと浮かしが解除されて、さぁいくぞーっておしかけたところでSoF連合と鉢合わせ。
見事に割り競争で負け、その後攻めなおすもののロキ崩したあたりで時間切れ。
惜しかったけどおつおつwもうちょい時間があれば落とせたかなぁってところでした。

次こそは砦とりましょう(´-`)b
| GvG | 04:17 | トラックバック:0コメント:2
1/8GvG
現在の同盟関係(体験連合/約60名)
sn★上海眠眠旅団★(?名)
estyleWing of Angels.(?名)
fireI.F -EndlessWaltz-(26名)


B目指していったけれど結構ぐだぐだになったGv

SSだけ張って結果をいうと、宿無し。
体験連合も体験のままお流れになりましたとさ。

WoAさんミンミンさん2度に渡りありがとうございました。
次回からはお互い別の道ですががんばっていきましょう(`・ω・´)

1/8GvGA



1/8GvGB


↑それにしてもフレイアでこれだけの数の連合と人数を見たのは初めてなきがする、ロキでは結構みたけどなぁ。
| GvG | 20:26 | トラックバック:0コメント:3
1/1GvG
今日はStar of Heartさんと体験で同盟組んでスタート。
指揮は共同でGvG開始。

現在の同盟関係(体験連合/約40名)


soh Star of Heart(13名)
fireI.F -EndlessWaltz-(29名)


結果だけいうと無事C砦ゲット。
他連合がのきなみ人数減ってる中何故かいつもより多く集まったIFクオリティ(死

1/1GvGA


ぷこさん>また狩りいきましょう(´-`)ノ
| GvG | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |


12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
