古ぼけた日記

スイマー









| スポンサー広告 | --:-- |
(。。 )
引っ越します!

神戸→東京です!!

東京砂漠です!!!!

まぁそんなわけで暫く逃亡
| 未分類 | 04:40 | トラックバック:0コメント:1
3/5GvG
えーGvG日記になってきてるけど気にしない。
しかも今回はSS取れてないため何の参考にもならないorz

総指揮はFGSのキョンさんで、スタダC1幻像からスタート。

DPをほぼシャットアウトしたおかげか、一度の突入で幻像のラインを崩すことに成功しそのまま叩き割る。

続いてC2のSof連に、がんばって守ってたけど攻めて多数、便乗して突入するもASに先に割られる。
ハミゲが衰退したあたりからAngelSlapはなんか勢力すごいふえてってますね(´-`)

続いてC3、なんかDMが守ってたきがするけど、防衛ライン突入したらエンペ付近まで相手さん後退してたし、なし崩し的にEMCも決まり叩き割る。

続いてC4サイバー、気づいたらIFで割ってた。以上。
なんかHermitageとTSQが同盟を結んでたのか一緒に行動してた、そういやアトロシャスとBrainも同盟を結んだようですね。
TSQっていうかABPが共闘する気まったくないらしく入り口で封鎖してました、俺の「共闘しませんか?」という問いに返答は「は?まぁいくか」だそうで、OKOK、まぁ頑張ってくださいや。と放置。
Hermitageさんももうちょっと相手選んだ方がいい気がする。

続いて続いてC5腐霊夜、こちらもなんか隙のある防衛ラインで、あっさり落とせる。
というかSoF以外ほぼ一度の突入で崩せた気がする。CランクでこれってGvギルドの質が落ちてるということだろうか・・・。

まぁこれからがメインディッシュとばかりにB1薔薇へ。
先週はこちらが防衛でなんとか守りきれたけど、攻めたらどうなんの?っていう実験も兼ねてってとこなのかな?
封鎖しつつ3・4回突入するも、ロキ破壊できないし敵死に戻り増やせない。やっぱり攻めに関してはもうちょっと要考慮っていうことかな。

諦めてB4のドワーフに転戦。
転戦したとこでEWがB4割ってた(・ω・`)
気を取り直してB4EW攻め。
軽く封鎖しつつ何度か突入するも、後ろからPv連やアルカナ派遣っぽいのが来てやや混戦に。
ラストの突入でLPが出せたらしいが、残り時間もあれなのでドワーフおっかけてB5へ、もうちょっとB4で遊んでたかったけどまぁいいや(´-`)

B5ついたら完全なレースになってましてそのまま乙
宿無しだったけど、C1~5にB145と攻めまわれたので満足。

次回はうちが総指揮。PT編成練り直して頑張ろう(´-`)y-~~
| GvG | 14:19 | トラックバック:0コメント:0
2/26GvG
今日は+For+God's+Sake+さんと体験で同盟組んでスタート。
指揮はスタハのタケさん。

現在の同盟関係(体験連合/70名)

soh Star of Heart(16名)
fireI.F -EndlessWaltz-(34名)
fgs +For+God's+Sake+(22名)


20:00~20:30
砦C5 I.F -EndlessWaltz-
防 体験連合(IF連合+FGS) Vs 閃 + 愛の勇者連合 + Hermitage連合

2/26GvGA

半年振りくらいの防衛スタートで開始。
愛の勇者連合や毛の人や閃が来るものの安定防衛。
防衛ラインは長めにとってSSのようなかんじ(´-`)
そのうち攻め同士でも潰し合いがはじまり、そろそろいいかーってところで30分過ぎに放棄。

20:45~22:00
砦B3 Wind of Wish~希望の風
防 体験連合(IF連合+FGS) Vs RD連合 → 薔薇連合

なんでかB3をWoWがとってるってことでいってみたら放棄だった模様。
空き巣でそのまま居座って浮かし防衛スタート
防衛し始めて暫くしてからドワーフさんたちがやってくる、慣れないB砦、しかも初めての連合ってことで細かい部分にまだ課題が見られるものの何度か突撃を抑えているうちに撤退した模様。
EMCでメンバー回収しつつライン再構築。
いやーしかし金ゴキゴスはなかなか落ちてくれないね(´・ω・)

で、まぁ構築できたかできないかってところで薔薇襲来。
詰めの甘い防衛だが、相手さんも数頼みの攻めでくるのでなんとか守りきってギリギリでFGSさんで浮かしを叩き割り、詰み。
質のRD、数の薔薇っていう印象でした。
数ではうちらも負けてないが、両方同時に来てたらちょっとしんどかったかな、色々と改善すべきところが見えていいGvだったとおもう。

次は攻めるぞこのやろーヾ('A`*)ノ゛

2/26GvGB
| GvG | 19:57 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |


02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
