古ぼけた日記

スイマー









久々に(何 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
Gv
日曜~ってことでGv参加。

実は4同盟になってからのGvには一度も参加してなかったんでちょっと楽しみにしてた(´-`)

まぁ結果は惨敗

最初にC5だかのレースにいくも見事に他に割られ、おなじところリベンジで(ほぼ空き巣)取って放棄。

続いてB3の混戦に乱入するも、足並み揃わず右往左往してる間に他のGが奪取してうちは撤退。

んで向かった先がV4、Vですよ奥さん。
まさか今更Vに行くことになるとは思わなかったんですが、んなこといってても仕方ないので直行。

V4で防衛はサイバー連、サイバーにpotcityに天津甘栗。
ロキが引いてあり中々硬い模様。
作戦は単純、後衛遊撃ロキで封鎖しながら、残りPTで突入してロキを潰す。
LPが張れた段階で後衛も突入とのこと。


1

↑封鎖の様子。

封鎖封鎖封鎖封鎖ふうs

いつまで封鎖してりゃいいんだ(ぁ

かれこれ1時間近く封鎖するも、敵の死に戻りを何人か増やすのみで効果はほとんど無し。
諦めて転戦することに、ラストは全員の突入で散ってきましたとさ(´-`)

戻ってからひと悶着あったんですが割愛。(指示は聞けよと、ってか聞いてても無視したいようにしか見えない)

その後C5のレースを占拠し守り始めるかーってところで愛の勇者連来週。

2

3


まぁ・・・防衛ラインってよりもただ人が固まってるだけというダメっぷりで見事に突破され割られる。
その後C5奪還に向かうも足並みの揃わない自軍と撹乱に回る敵軍。

時間切れで負けましたっと。

まぁ今回は人数もかなり少なかったしな・・(´-`)

なんとかしないと、有名連合なのに、戦力あるのに、へたれすぎるorz
| RO | 19:57 | トラックバック:0コメント:3
コメント
Gvかぁ
興味あるといえばあるけど 敷居が高そうだから今更参加もなぁ~って感じですねぇw

というか装備一式そろえたりとお金がもりもりかかりそうで RO引退までに一回くらいは参加したいと思ってます

来週もがんがれー
2005.08.02 Tue 00:00 | URL | あすていあ
興味はありますね
お久しぶりです。自分のブログの訪問者履歴見てたらこちらに来れました(笑)まぁ、アスティアさんのトコから見に来たコトもありますが。
また明日も参加されるのでしょうか。がんばってくださいっ。(やっぱりGvGマップはものすごく重いのかなぁ・・・)
2005.08.06 Sat 23:00 | URL | ふー
どうもはじめまして。
リンクが張られていたのでお邪魔しますよ。
そしてお邪魔早々バトンを渡すという卑劣な行為にも移りたいと思います。

っ ドリームバトン

http://spaces.msn.com/members/atungsten/Blog/cns!1pfxTYXp04-ES7XggcniGlsw!790.entry

このなんたらバトンてさ、ある種のスパムみたいなもんだし、適当にあしらってもらって…困るな。

マ、ヨロシク~。ヽ(´ー`)ノシ
2005.08.08 Mon 22:18 | URL | あき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/10-ac6ccbf2
トラックバック
| ホーム |


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
