古ぼけた日記

スイマー









TOP | main | 崑崙~♪
| スポンサー広告 | --:-- |
8/21GvG
ってことで日曜のGvGレポ。

俺PTリーダーってこともあり、敵来た時 必死 すぎなんでSSなんざ取れるはずも無く。余裕があるときのSSだけでお送りします。(ワラ

SSも名前とか隠すのだるいんで、どうせローカルなブログだからそのまま載せるし(だめp

ま、いつもどおり崑崙をベースキャンプに。
今回は新しくギルドに入った、黒さんとうさぎさんも連れ立っての参加。
ベースキャンプでPT編成。Gv開始に間に合わないのはいつものこと(´-`)

まず向かったのがC1のDP連・・・のはずが既にエロ連が一杯。
防衛してたんで封鎖しながら突破しろとの指示。珍しく20分くらいで叩き割る。(´-`;)
そのままC1防衛に、すぐさまDP連・エロ連が突入してきて必死防衛。
あれよ、前衛とか遊撃とか抜けてきた敵に釣られすぎ。

↓こんなかんじ
821C1


なんかDPの突入だけやたら敵がライン抜けてくるんで慌ててIRCでME要請。PT茶でもヒロにMEを頼む。(後で聞いた話だとDP連にはMEがすがす当たってたらしい。そりゃドルならあんだけ抜かれるわ、物理ヒットストップBDSだけだし。)

と、まぁ押されつつもなんとか守ってたんですが、HIFS連の派遣かなんかが来たらしく、敵一杯。
敵も連携とれてないっぽいんですがまぁ何度目かの突入でこっちのウィズ陣壊滅。HIFS連に割られる。

その後ベース待機、偵察を出して(なんか偵察が一回混戦のC1割ってた気がしますが・ワラ)C2のドワーフ攻め。

ドワーフ連解散でドワーフ単騎になってたんですが、単騎でも十分強いねドワーフ。攻め始めて後ろからエロ連とかも来てたんですが、そこはそれ、うちの連合に共闘の文字はほとんどありません(ワラ
エロもまとめて封鎖して突入の模様、突入待機に間に合ってない味方のとこいったらエロに絡まれてた。敵排除してたら大軍来て潰される俺ヾ('A`*)ノ゛
復帰途中でもSBrアサクロに絡まれシボン、無詠唱で遠距離であの威力はウィズじゃどうしようもなかとです(´・ω・`)
ハイドで逃げるも敵クロークのが優秀な罠('A`;)

そうこうしてるうちにエスタイルが割ったのでそのまま防衛に。

防衛ラインはERらしい。急いで戻る俺の前に何か違うエンブの人が一人いる。

ん・・?

なんかよく見かけるエンブレムだな・・・

よく見かけるガタイしてる・・・

柚○裏じゃんwww (伏・ぁ

あわててFWFWFWSCSCと粘着。
指揮からも柚○裏止めろ指示が。
俺も必死でPT茶で叫びつつ粘着。
EmC使う気まんまんの単騎攻め、妨害無視して突き進むゴス持ちペコ乗り
クルセ1匹。
大人気ないけどライン着く前に、復帰中の味方皆で止めてお帰り願いました(´-`;)

whileのEmCには先週見事にやられてるんでもうおなか一杯です。

まぁなんとか防衛移行して派遣部隊を他の砦に出す模様。

↓こんなかんじで
821C2


その後安定防衛で無事C2ゲット。
なんかフェイヨン取れるときっていつもC2な気がするなぁ。
派遣は失敗したけど、フェイヨンAD稼げるからいいか。

最後に記念撮影。
821kinen


エモが揃わないのもSN連クオリティ

まぁ、割と楽しめたかなヾ('A`*)ノ゛

追記。
今回PTリーダーやらせてもらったってこともあって、初めて(かな?)大魔法の役割分担っつーのを勝手に決めさせてもらいました。
まぁそれが結構上手くいってたようです、決めちゃうと手抜きもなくなるね(ぁ
まぁこれからも頑張っていきましょう。

追記2
深夜に久しぶりな人からメッセがw
かなり嬉しかったんだけど、相手もそうだといいなぁ。
まぁGv→狩りで疲れてたんで記憶が半分曖昧なんですが(ぁ
| RO | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/16-5ecbf29d
トラックバック
| ホーム |


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
