古ぼけた日記

スイマー









えーっと | main | 連絡板(ぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです

キモスレ住人の攻勢により、撃ちまくられる我がブログカウンターは2日で脅威の回転数を示す。

ソレを見て愕然となった桔梗はあることを思いついた・・。


これ、広告でも張って儲けられないかな(ぁ


と、まぁ落ちもなんもないんですが、お久しぶりです
リアルでプレゼンあったりと忙しかったんですがなんとか復帰。

忙しい間になんか色々晒されたようで。

ここも閉鎖して引退でもしようかと思ったんですが、悪いことした覚えもないし、止められたんで一応続けてみようと思います。

キモスレ住人の皆さん今後ともよろしくお願いします(ワラ

ギルドのほうのHPアドレスはさすがに変えたいんですが誰かいいサーバー知りませんかねぇ(´-`)

RO>
無事Lv87に、90までもう少し~。

童話>
復活復活、何かの資金集め中(ぁ

KOC>
久しぶりな方からメッセが、マリアンでも覗きに行こうかな

P,S1
レジストリに関しては癌砲に問い合わせをした結果、OKって返答を頂いたんで(友達が)まぁ一応念のため。

P,S2
なんでアンクルだけなのかは俺にもわかりません(´-`)
| 未分類 | 16:38 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.19 Mon 01:41 | |
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/25-0c98f142
トラックバック
| ホーム |


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
