古ぼけた日記

スイマー









12/25GvG | main | 休日ライフ
| スポンサー広告 | --:-- |
12/11GvG
今週から単騎のGvGレポテンションは最高潮(´-`)ノ
L攻め回りの後、L確保予定でGO

fireI.F -EndlessWaltz-(28名)


20:00~20:20
砦L1  愛の勇者達
防 愛の勇者連合 VS HIFS連合 + IF + レーサー
防 IF VS 愛の勇者連合

12/11A

↑突入前の様子、この後HIFSに便乗して突入。IFで割り勝ち。


12/11B

↑ゴス2枚。左右の通路を抜けようとすると乗る仕組み。
ゴス乗ったソウルブレイカー4砲は痛そうだ。。。

この後5分ちょっと防衛して溜まってた愛の勇者に突撃して(意外とほとんど殲滅できた)リログ。

20:20~20:30
砦L3  ∬†Will of Angels†∬
防 ∬†Will of Angels†∬ VS IF + レーサー
防 幸福へ繋がる扉 VS IF

SSはないがL3に向かって、途中他のGに割られる、再度攻めレースに勝ち割ってりろぐ。

20:30~21:00
砦L2  +For+God's+Sake+
防 /(斜め)連合(浮かし) VS IF
防 IF VS HIFS連合

ここも攻めはSS無し。
HIFSの砦かとおもいきや、斜め連合が浮かし防衛してた。
3Gか4Gの連合で人数は40人ちょっとか?ロキありで防衛してた。
まず一度ロキ破壊で突入、最後姉御のプレッシャーでロキダンサーの破壊に成功した模様、そのままダンサーの復帰を封鎖しつつ2回目の突入で漆黒さんの無詠唱SG炸裂。
浮かしごとIFが割る(´-`)bGJ

この攻めが今回の一番の流れだったと思う。
ロキ破壊、無詠唱SG、浮かされていたにもかかわらず浮かしごと割る。
この辺の戦術が連合組んでたときにはできなかったこと、カナリ迅速かつ確実に作戦が決まった。

12/11C

↑L2防衛の様子
微妙にウィズ陣の位置がSSで見てもっと左なきがする。
GvGサイト仮見てもウィズ地帯はもっと左じゃないと魔法とおらない(´-`)
守ってるところにHIFS連が来て突入される、一度目は凌いだものの2度目の突入で制圧され浮かされる。
この辺は人数差で負けたなぁってかんじだ。
L2は意外と守りにくいと思った。

21:00~21:50
砦L1  Wing of Angels.
防 WoA連合 VS IF
防 IF VS WoA連合 + 閃
12/11D

↑L1の防衛の様子。

再び戻ったL1はWoA連合、3Gかな?実質2Gくらい。
ロキありでWPからちょくちょく無詠唱ウィズが出てきてぶっぱなしてた。
なんかしらんが出てきたそのウィズ倒して突入。(無詠唱撃てるからといってWPから出てくるのは得策ともいえないなぁ)
ここでも漆黒さんの無詠唱が決まったらしく案外さっくり攻め落とす。

その後ロキ防衛、無詠唱対策にロキはってことになった。なんとかラインを構築したところでWoA連合がリベンジしにくる、封鎖されつつもなんとか防衛。そこに…

閃襲来ヾ('A`*)ノ゛

ライ強いよライ、金ゴキゴスは伊達じゃない(罠にはひっかかってたけど)、ライン無視して突っ込んでくる敵騎士達にロキ崩され、敵側の無詠唱が決まりほぼKO。
無詠唱してたのはミンミンの廃ウィズなんだろうか、俺の位置からでは見えないけど。

そのまま閃にも浮かされGv終了。
結果は残念だったけど色々収穫の多いGvだったね、お疲れ様でした。

12/11E

12/11F

↑デジャブな半年前のSS、この時も30分L1防衛の後RH連に叩かれる。

IFは地味に同盟募集中(´-`)
| GvG | 15:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
もつかれさま(`?ω?´)ゝ
2005.12.19 Mon 12:42 | URL | 茜丸五色どら焼き
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/33-f491cff1
トラックバック
| ホーム |


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
