古ぼけた日記

スイマー









(。。 ) | main | 2/26GvG
| スポンサー広告 | --:-- |
3/5GvG
えーGvG日記になってきてるけど気にしない。
しかも今回はSS取れてないため何の参考にもならないorz

総指揮はFGSのキョンさんで、スタダC1幻像からスタート。

DPをほぼシャットアウトしたおかげか、一度の突入で幻像のラインを崩すことに成功しそのまま叩き割る。

続いてC2のSof連に、がんばって守ってたけど攻めて多数、便乗して突入するもASに先に割られる。
ハミゲが衰退したあたりからAngelSlapはなんか勢力すごいふえてってますね(´-`)

続いてC3、なんかDMが守ってたきがするけど、防衛ライン突入したらエンペ付近まで相手さん後退してたし、なし崩し的にEMCも決まり叩き割る。

続いてC4サイバー、気づいたらIFで割ってた。以上。
なんかHermitageとTSQが同盟を結んでたのか一緒に行動してた、そういやアトロシャスとBrainも同盟を結んだようですね。
TSQっていうかABPが共闘する気まったくないらしく入り口で封鎖してました、俺の「共闘しませんか?」という問いに返答は「は?まぁいくか」だそうで、OKOK、まぁ頑張ってくださいや。と放置。
Hermitageさんももうちょっと相手選んだ方がいい気がする。

続いて続いてC5腐霊夜、こちらもなんか隙のある防衛ラインで、あっさり落とせる。
というかSoF以外ほぼ一度の突入で崩せた気がする。CランクでこれってGvギルドの質が落ちてるということだろうか・・・。

まぁこれからがメインディッシュとばかりにB1薔薇へ。
先週はこちらが防衛でなんとか守りきれたけど、攻めたらどうなんの?っていう実験も兼ねてってとこなのかな?
封鎖しつつ3・4回突入するも、ロキ破壊できないし敵死に戻り増やせない。やっぱり攻めに関してはもうちょっと要考慮っていうことかな。

諦めてB4のドワーフに転戦。
転戦したとこでEWがB4割ってた(・ω・`)
気を取り直してB4EW攻め。
軽く封鎖しつつ何度か突入するも、後ろからPv連やアルカナ派遣っぽいのが来てやや混戦に。
ラストの突入でLPが出せたらしいが、残り時間もあれなのでドワーフおっかけてB5へ、もうちょっとB4で遊んでたかったけどまぁいいや(´-`)

B5ついたら完全なレースになってましてそのまま乙
宿無しだったけど、C1~5にB145と攻めまわれたので満足。

次回はうちが総指揮。PT編成練り直して頑張ろう(´-`)y-~~
| GvG | 14:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/46-65eaa587
トラックバック
| ホーム |


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
