古ぼけた日記

スイマー









飲み会 | main | (。。 )
| スポンサー広告 | --:-- |
引越し完了 -東京砂漠-
引越し完了&ネット接続復帰(´-`)

ちょっとした手続きの行き違いでネットの復帰がかなり遅れてしまいました。もうなんかネットなくてもいいかぁとか最後だらけてたきがす(´-`)

新住居は練馬区早宮。
最寄り駅は平和台っと。田舎だとは聞いてたけどまさかここまでとは思わなかったってくらい田舎だった。
神戸のが断然住みやすかったなぁとか振り返ってもしかたないから、家の近く散策。

練馬平和台:バッティングセンターとゴルフ打ちっぱなししかなかったとです。。。だめだここww

それでもめげずに探してみよう。
実は電車で5駅のところに池袋がある。そこまでいけばなんかあるだろーと思っていってみる。

池袋:なんか大阪っぽい雰囲気。ごちゃごちゃした町っていうイメージ。夜は危ないらしい(´-`;)まぁまぁいい感じのビリヤード場と普通なボーリング場にカラオケ、HMVやハンズにジュンク堂・無印も見つける。おk、ここまでくれば色々あるらしい。

ほかに面白そうなところはないかなーと勤務先や有名どころを回ってみた。

世田谷:いったところが悪かったのか住宅地と学校ばっかりでわかんねぇヾ('A`*)ノ゛

田町:とりあえず研修先、NECで研修なんだが、NEC関連の建物ばっかある町。サラリーマンターゲットの居酒屋くらいしか目に入らない(´・ω・`)

原宿&渋谷:人多すぎ!大阪以上に人の群れが・・・神戸っぽいところもあったけど人の多さで断然違う。服買うには困らないところかな、服買うならここに来よう、ってか何着か買ってしまったし。。でもかなり高い(´-`;)

新宿:よくわからない。オフィス街なのかショッピング街なのか・・とにかくでかいビルが多い。1・2回しかいってないのでまだまだ未開拓。


まぁそんなかんじで東京砂漠のオアシスを捜し求めているこの頃。
こっちきてる友達も少ないし、遊ぶところってカップルターゲットばっかりでどうにもこうにも引っ越したばっかの俺には行きづらいとこも多いなぁと思いました(´-`)

友達は随時募集中。ちょっくら金欠モードだけど誰か遊びませんか(´・ω・)ノ

P,S
こっちにきてびびったのはカップルの会話聞いてるとどっちが女かわかんねーような口調だった。マジであせr
| リアル | 14:08 | トラックバック:0コメント:3
コメント
学校行く途中渋谷よるから会えるかもね(゚д゚)
2006.05.07 Sun 16:43 | URL | (/д\)
桔梗さん遊んで^^
むしろ、奢って(死
2006.05.08 Mon 17:11 | URL | 浩
>(/д\)
つか会わせろ~www
まじで渋谷とか普通にこの前いったしw

>浩
おごりじゃなかったらいつでも歓迎です(吐血
オカネナイヨー
2006.05.13 Sat 01:35 | URL | 桔梗
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/48-15e9cf51
トラックバック
| ホーム |


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
