古ぼけた日記

スイマー









うへぇ | main | ねむい
| スポンサー広告 | --:-- |
復帰だもらぁヽ(`Д´)ノ
回線復帰だもらぁヽ(`Д´)ノ
っていうことでこっちも久々に復帰。

繋げない間は映画とか見てたりしました(´-`)

普段読まない本読んだり、映画に音楽に~とつなげてる間より充実してたんじゃないかと思うくらいですた、まぁ、調べ物ができないのはキツかったですが。
結局モデムがだめっぽかったらしく交換して、無事開通と。
N○T呼んだり○CNに電話したりと(伏・ぁ)したけど結局富○通かy

で、まぁ繋げなかったおかげか、最近失くしてた、俺らしさってやつを取り戻したらしく、結構いい具合です、なんでも来いや(謎

で、まぁ日記日記~です。
土曜は昼まで寝て~ぼけーっとしながら映画見て買い物行って。
帰ってきて本読んで一日が終わろうとしてたら1時頃にメールで飲みに誘われたんでそのままベチャまで飲みに行って朝帰ってきましたとさ。

ベチャは行きつけだったお気に入りのBARで、メールでいまからいくーと友達に言ってから向かったんだが、ここ最近行ってなかったこともあって何故か、入った瞬間店員も客も並んで


いらっしゃいませー!!

ときたよ


久々にたじろいだね、思わず後ずさった(ぁ
それもこれも俺が最近その店行ってなかったせいなんだが・・・
・・いつかやり返す。

まま、久々のベチャは楽しかった(´-`)
ちなみにこんなとこです→BECAK KOBE
| リアル | 18:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/5-09977372
トラックバック
| ホーム |


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
