古ぼけた日記

スイマー









うわぁあああ | main | 12/28Gv動く絵
| スポンサー広告 | --:-- |
1/11GvG + α
現在の所属G

Nirvana +Nirvana+(40名弱(2PC込み))

リクエストにより昨年最後の動く絵も再あっぷ
先々週の動く絵(NirVs指輪)
無詠唱プレッシャー?なんですかそれ?(´-`;)

今週の動く絵
見所が特にないきがする。。
余談ですが、皆鎧なにきてるんですかね、うちは基本風・水アンフロ気分で付け替えなんですが(´-`;)
※音量注意、見れない人は「DivX」で検索!

20:00~20:30(大体)
砦N4 DepartureYard 【DYBF連合】
防 DYBF連合 Vs Nirvana
ガディゲーヾ('A`;)ノ゛
と、いいますか、ヒットストップ狙いの良い布陣だと思います。
蜘蛛にASにディスに大魔法三つ全部に#まできっちり・・抜けても抜けなくてもガディに狙われ、広いMAPには敵部隊が広がり集まる場所も無く、まぁ集まる以前なんですが、、
正直砦放棄でスタダしないとまず戦える土俵に上がれていないなと。
途中から回復財けちったのは秘密。


20:30~21:00(大体)
砦VF3 Place de fin du debut 【薔薇連合】
防 薔薇連合 Vs Nirvana
相手さん途中から戦力が城主とそれ以外で別れる結果になっていたようで、どちらも人数不足からジリ貧状態でした。
まとまれば同規模だと思うんですが、ここが単騎の強みかな?
特に脅威もなく制圧、、と思いきや、カメラマンに悲劇が。
画面に敵があんまりいないので油断してたのか、HP回復もせずFWとSGで死んでしまったという馬鹿さ加減ヾ('A`*)ノ゛
みなさん残りHPには気をつけましょう。。ほんとに
復帰後には制圧してました。


21:00~21:20(大体)
砦N1 Sanctum Guard 【纏連合】
防 纏連合 Vs HERMES + 幻想連合 + Nirvana
久しぶりにサンクタムガードを見たなぁっておもったら十六夜マスタ居なくて十六夜が入ってたみたい(’’;
ついた頃には両連合が攻めてたんですが、共闘指示のため後ろに控える。
さすがに戦力差がありすぎたためコメントは割愛(´-`)
まったりした動画です^;
やるならDY相手とかで共闘したいですね
纏さん割り逃げスイマセンでした!のなーんがんばれ!


21:20~21:40(大体)
砦N2 - Death Penalty - 【MFDP連合】
防 MFDP連合 Vs Nirvana
ぶつかったのが凄く久しぶり。
1Gにまとめてるせいもあって、薔薇相手のときのようにはいかない、やはり単騎有利か。
デメリットも大いにあるけどね。
大量のアシデモにより、前から減っていって勢いが止まり、敵のEMCで押し返され下がっていく展開
相手さん教授が黙るといっきに平地戦力低下する気配、徐々に押し上げ守護石バリケ割るも、本陣砦が纏に襲われているとの報を受け撤退
もう少し時間があれば・・次は最後までやりたいもんです(´-`)


21:40~22:00(大体)派遣
砦L4 ひよこ
防 ひよこ Vs Nirvana
派遣、あんまりおぼえてないです!
お決まりの防衛ラインでしたが戦力差で制圧


【総括】
やっぱり死因上位はアシデモで決まり!ヾ('A`*)ノ゛
どうにかならんですかね。。(´-`;)
後、やっぱり回復省エネに走るキライが。。。(´-`)
| GvG | 22:07 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.13 Tue 23:45 | |
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/64-4964699e
トラックバック
| ホーム |


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
