古ぼけた日記

スイマー









3/1 GvG | main | 2/15 GvG
| スポンサー広告 | --:-- |
2/22 GvG
NirVsNFDP動画


以下戦記

詳細書くとしんどいので、そこは動く絵見てもらうとして感想だけ


対ドワ戦感想
あれ?人数が・・?あれ?
って感じでした、最近あまりあたってなかったですが
何か少なくなってる印象、前回だけ少なかったのかな?
生の人のブログ読むとちょっと納得(´-`)またつぎよろしく
薔薇と三つ巴でだらだら進行→制圧

対NFDP戦
MFDPかNFDPかとか、言い方分かれてますがNでいいんかな(’’
V3ロキ防衛、最近あまりやってないから凄く懐かしくなってしまった。

折り返し地点含めみっちりロキ、#にMSにと中々硬い、
ってかウィズじゃ突破はむり
その代わりWP付近の火力は低め、LKくらいか、途中からAXもWP付近で確認
WP外で復帰妨害してる味方が多く、攻めがぱっとしないので
ハッパかけて全員で突っ込むよう言ってみる


■1個目の残念点→EMC漏れたのでわからないけど、突破EMCで制圧したらしい

そしてER階段防衛
特に問題なく、というか、まとまった突撃が余り無いなーと思ってたら

■2個目の残念点→本城F2襲撃のためEMC帰還→V3放棄

再度V3攻め、LPからWP付近制圧→入り口付近でEMC→
押し上げていって制圧→防衛
敵こないなーっておもったら

■3個目の残念点→本城F2襲撃のたm(ry

再々度V3攻め→時間切れ

総括
V3防衛は良く練られてて硬かったです、
SE来る前のGvを含めても最も硬いレベルじゃないでしょうか
昔のHERMESの防衛を思い出しました、結構似てる気がします。

ここ、何ヶ月かそうなんですが、いいところでF2を突かれて
戻らざるを得なくなる、いかんともしがたいところだけど
守ってるところに攻めてきて欲しいヾ('A`;)ノ゛

まぁつまりはそういうことです。

以上、戦闘厨でした。
| GvG | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlightsnow.blog15.fc2.com/tb.php/70-c1548f9b
トラックバック
| ホーム |


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
