古ぼけた日記

スイマー









| スポンサー広告 | --:-- |
9/4GvG
というわけで、やって参りましたGvG

今回もSN連合での参戦ですよIF一同。

C1防衛スタート。
事前に俺とプロさんが砦主である天使の奇跡に移動して開始。
他Gからも後衛メンバーを中心にギルド移動して臨む。

特に他のギルドのスタダもなく、無事全員合流を果たす。

9_4GvG1.jpg

↑3MAP防衛ライン

ウィズ10人という大所帯でスタート、勿論画面重過ぎるのでエフェクトは切るorz
俺がPTLの時はここんとこやってる魔法の役割分担をさくさく決めて開始。
このときは確かSG4人、MS5人、Lov1人で指名したはず。

頭30分くらいは割りと暇で、薔薇連合の偵察だか派遣っぽいのが数名来たくらいで平穏に過ごす。

30分を過ぎたくらいからなんかくる、ぉー強そうなエンブな2Gだった。
天使の涙とSCの2G同盟である。
最近復活してきた涙にSC、いずれも昔は巨星だったが、今はそうでもなかったりする。
封鎖をかけてロキ崩しを狙ってくるが決定力に欠けているのか、中々決まらず、人数でこちらが勝っているのでロキ崩れない限り突破はまず通らない。
そんな感じで内心ひやひやしつつも守ってるとドワーフが参戦。
軽く敵同士潰し合いをしたようで双方撤退していった。

天使涙+SC、ドワーフが撤退したところで入れ替わりにHIFS連合が来た模様。
いつもは派遣くらいしか送ってこないんだけど、奴ら今回まだ宿予約できてなかったらしく全軍でお見えになる。

一見さんお断りで~すヾ('A`*)ノ゛

が、長らくフェイヨンクラスのHIFSにフェイヨンは新参者のSN連、封鎖されながら何度も突入されていくうちにロキが削れ前衛が削れとだんだん人数が減っていく。
ここ最近のいいところってか、死に戻りとライン部隊で封鎖を挟撃したり色々試してるうちに時間は過ぎていき、残り30分くらいでロキがなくなり、残り15分くらいでウィズがほぼ壊滅、二人だけ残ったのは俺とプロさん。逃げ足だけは速い二人だった(ぁ。
まぁそのままぐだぐだとER防衛にシフトしサンクで粘ってたら時間が来まして終了っと。

結構熱い2時間だったね、敵いなかった時間ほとんどなかったな(´-`)

C1完全防衛おめでとう!!

9_4GvG2.jpg

| RO | 07:30 | トラックバック:0コメント:0
8/21GvG
ってことで日曜のGvGレポ。

俺PTリーダーってこともあり、敵来た時 必死 すぎなんでSSなんざ取れるはずも無く。余裕があるときのSSだけでお送りします。(ワラ

SSも名前とか隠すのだるいんで、どうせローカルなブログだからそのまま載せるし(だめp

ま、いつもどおり崑崙をベースキャンプに。
今回は新しくギルドに入った、黒さんとうさぎさんも連れ立っての参加。
ベースキャンプでPT編成。Gv開始に間に合わないのはいつものこと(´-`)

まず向かったのがC1のDP連・・・のはずが既にエロ連が一杯。
防衛してたんで封鎖しながら突破しろとの指示。珍しく20分くらいで叩き割る。(´-`;)
そのままC1防衛に、すぐさまDP連・エロ連が突入してきて必死防衛。
あれよ、前衛とか遊撃とか抜けてきた敵に釣られすぎ。

↓こんなかんじ
821C1


なんかDPの突入だけやたら敵がライン抜けてくるんで慌ててIRCでME要請。PT茶でもヒロにMEを頼む。(後で聞いた話だとDP連にはMEがすがす当たってたらしい。そりゃドルならあんだけ抜かれるわ、物理ヒットストップBDSだけだし。)

と、まぁ押されつつもなんとか守ってたんですが、HIFS連の派遣かなんかが来たらしく、敵一杯。
敵も連携とれてないっぽいんですがまぁ何度目かの突入でこっちのウィズ陣壊滅。HIFS連に割られる。

その後ベース待機、偵察を出して(なんか偵察が一回混戦のC1割ってた気がしますが・ワラ)C2のドワーフ攻め。

ドワーフ連解散でドワーフ単騎になってたんですが、単騎でも十分強いねドワーフ。攻め始めて後ろからエロ連とかも来てたんですが、そこはそれ、うちの連合に共闘の文字はほとんどありません(ワラ
エロもまとめて封鎖して突入の模様、突入待機に間に合ってない味方のとこいったらエロに絡まれてた。敵排除してたら大軍来て潰される俺ヾ('A`*)ノ゛
復帰途中でもSBrアサクロに絡まれシボン、無詠唱で遠距離であの威力はウィズじゃどうしようもなかとです(´・ω・`)
ハイドで逃げるも敵クロークのが優秀な罠('A`;)

そうこうしてるうちにエスタイルが割ったのでそのまま防衛に。

防衛ラインはERらしい。急いで戻る俺の前に何か違うエンブの人が一人いる。

ん・・?

なんかよく見かけるエンブレムだな・・・

よく見かけるガタイしてる・・・

柚○裏じゃんwww (伏・ぁ

あわててFWFWFWSCSCと粘着。
指揮からも柚○裏止めろ指示が。
俺も必死でPT茶で叫びつつ粘着。
EmC使う気まんまんの単騎攻め、妨害無視して突き進むゴス持ちペコ乗り
クルセ1匹。
大人気ないけどライン着く前に、復帰中の味方皆で止めてお帰り願いました(´-`;)

whileのEmCには先週見事にやられてるんでもうおなか一杯です。

まぁなんとか防衛移行して派遣部隊を他の砦に出す模様。

↓こんなかんじで
821C2


その後安定防衛で無事C2ゲット。
なんかフェイヨン取れるときっていつもC2な気がするなぁ。
派遣は失敗したけど、フェイヨンAD稼げるからいいか。

最後に記念撮影。
821kinen


エモが揃わないのもSN連クオリティ

まぁ、割と楽しめたかなヾ('A`*)ノ゛

追記。
今回PTリーダーやらせてもらったってこともあって、初めて(かな?)大魔法の役割分担っつーのを勝手に決めさせてもらいました。
まぁそれが結構上手くいってたようです、決めちゃうと手抜きもなくなるね(ぁ
まぁこれからも頑張っていきましょう。

追記2
深夜に久しぶりな人からメッセがw
かなり嬉しかったんだけど、相手もそうだといいなぁ。
まぁGv→狩りで疲れてたんで記憶が半分曖昧なんですが(ぁ
| RO | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
崑崙~♪
なんか昔のKOCの俺・スエニィってヤツが懐かしくなってきて、ああいうキャラに戻りたいなぁって思っても回りが違うから無理だなって諦めてる桔梗ですこんばんは(前置きながっ

とりあえず今日はちょこちょこっと崑崙で実験してきました。

何の実験かっていうと、アサで崑崙篭って時給と金どのくらい稼げるんだろうってのを、姉御セージに火付与貰いながら試してました。

右手:+7TBd(中型+45%)
左手:+7QMc(植物+80%)
火付与(地2に175%)
でトータル
100×1.45×1.8×1.75=456.75%

ヾ('A`*)ノ゛
↓STR100ちょいでブレスもらって110ちょいでこんなかんじ↓
SS_konron


付与最高ヾ('A`*)ノ゛

DAで3240出れば上等でしょう、ブレスなしでもたまに3000越えてましたし。

戦果の方はというと人が多く伸び悩み。
時給450kでドロップは
収集品:33,761z
マステラ51:194.8k
ローヤル12:108k
枝2:48k

箱1:180k

桃木から箱でる確率C並って聞いたんですが一週間に2個出ました。
なんか損してますか?俺('A`;)

支出は
ミルク650とHSPで15.6k

収益
+367,961z(箱除外)

1時間でこれだとちとマズイ。
人多かったし枝の出が悪かったのもあるけど1時間1M稼げるとかほんとなのかねぇ・・・(´-`;)

まぁそんな感じでした(´・ω・)
| RO | 02:47 | トラックバック:0コメント:1
ぎるどぎるどぎるど
ってわけでまた間が開いての更新ですこんにちはorz

ギルドも問題とぶつかりながらもなんとか再建し順調に復活を遂げてるんですが。

まぁメンバーのほうは移住させるだけなんで現在15名、後3名くらい移住で完了かな。

で、問題は上納。

始めは次のGvまでに正規と拡張1くらいとれたらいっかなー

な~んて考えてたんですが、うちのGは何気に廃だった。
気づかされた(ぁ

まさか二日で正規承認と拡張2取ってしまうとは・・・。

2日過ぎてGLv4、2日で14M上納か・・・ADも使わずよくがんばるな皆・・・(´-`;)

一応エンブレム用に画像も4つ用意し、桔梗版Wikiも更新し、後はHPちゃんと作り直したら一段落っと。
↓こんなかんじで↓

crystal

light

fire

cola



通常時は一番下が採用されたみたい。
オマケだったのにな(´-`;)
| RO | 13:43 | トラックバック:0コメント:3
なんかまたギルド作り直すっぽいです。

まぁ色々言いたいこともあるんだろうけど、俺にもあるけど。

酒の席でもないと出ませんねはい(ぁ

ってことで今日は短めに。

ヾ('A`*)ノ゛
| RO | 13:48 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

moonlightsnow
moonlightsnow     桔梗
        
Thank you for
MIZUTAMA PHOTOGRAPHIC


HN:桔梗と申します。
このブログは俺のROの話とかリアルの話でお送りします。
東京引っ越してきました~
更新遅いけど生暖かく見守ってくださいな。
友達はいつでも募集中
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • No Title (10/12)
  • 10/4 GvG (10/05)
  • ぎるど (10/02)
  • (09/27)
  • 2009/09/20 GvG (09/22)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 桔梗 (03/23)
  • まみきん (03/18)
  • 桔梗 (01/29)
  • 桔梗 (01/29)
  • 黒子 (01/29)
  • くるーとー (01/28)
  • 桔梗 (01/26)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
